2008年06月04日

そっちの方か?



日本におけるiPhoneの使用可能なキャリアがソフトバンクに決まったとか。巷の噂ではソフトバンクとドコモが争っているものの、本命はドコモと言う動きだったように思うのだが、何が起こったんだろう?

もちろん、熾烈な争いがあったことは想像に難くないが、他の国では殆どが最大キャリアの採用と言うところや、開発経緯なんかでもドコモ有利の噂があったように思う。

それがここに来て大逆転?と言うのは、よっぽどドコモが失敗したいのかソフトバンクが攻勢を強めたということか。iモードにこだわりすぎたか、ソフトバンクの条件が魅力的だったか、、、

iPhoneが日本国内でどの程度認められるかと言うのは未知数な面もあるが、海外の動向を見ればかなりの武器になるか。ある一定の層を捕まえることは予想できるけど。

今後二つ目のキャリアとしてドコモが浮上してくる可能性もないとはいえないだろうけど、これでこの領域でソフトバンクが踏み出したことは間違いなさそう。

(6/19)
ところで、そっちの方と言えばドコモはブラックベリーを個人向け展開始めるらしい。北米ではシェアも大きいブラックベリーだけど、iPhoneをあきらめてないなんて報道もあった中で、方向性はどっちを向いているのだろう?

banner_04.gif

この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年08月20日 20:53

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/f1pqz82/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 00:32

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/yde6h6c/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 00:49

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/3b5mspr/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:21

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ixc45ka/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 05:47

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/cfu3pk8/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 23:13

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/ho6jozl/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 19:05

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 19:11

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/ewf2p75/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 06:15

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/xhka1op/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:54

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/jpze3sw/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 02:06

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/jlfpxdm/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:22

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2paxopg/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:01

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/-u4v7o3/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 12:16

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/uv0c0i7/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 06:08

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/xboveay/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 03:49

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/bgjxj-u/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 09:27

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/whuu9lm/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:26

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/19qubed/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:55

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/-vgskse/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:16
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cu2008.net/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月01日 17:59

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://zeusean.net/gun/e1qugv-/
Posted by ジョナさん at 2010年01月02日 14:36
みんなで楽しめるHチェッカー! 簡単な設問に答えるだけで あなたの隠されたH度数がわかっちゃいます! あの人のムッツリ度も バレちゃう診断を今すぐ試してみよう http://check.alfinisme.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 18:02
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.ourrecipe.net/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:27

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/6injxlu/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 13:03

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/7tlqsp1/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 03:15

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/axg39lw/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 06:22

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/f6ubdx3/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:38

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ynyyok6/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99383574
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:56

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:11

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://itUYxxbf.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:49

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 13:43
タグクラウド
24時間 24時間テレビ 911 AdSense Amazon ATM BIG BlackBerry blog Calendar CATV CD DB disable menu DS DV DVD edy Eee PC ETC Eudora F1 FA FeliCa FIFA Firefox Flagfox FOMA Freemind FX gmail goo google GPS Gyao ICOCA IC乗車券 IE Tab IME iPhone ipod iza Linux Lunascape Lモード microsoft mixi MNP MouseoverDictionary MSN NHK NTT NTT東日本 PASMO ping pitapa PLC PS3 R-1 RMT sakusaku SASUKE SM SNS StarSuite STB Suica Tab Mix Plus Tab Scope TBS TDR TOICA toto U20 UNITED93 USB Vista W-ZERO3 Web2.0 Wii Wikipedia Windows winny Yahoo! YouTube ZARD あんこ いじめ うつ おなら おみくじ おみやげ おもちゃ お好み焼き お歳暮 お金 くまぇり ししゃも しょこたん せんべい そば それでも僕はやってない たまごっち たらい回し たらこ ちょいオタ つくばエクスプレス どら焼き なんば ふるさと納税 もみじ やらせ わさび アイルランド アキバ アクセス アジア アジアカップ アップル アドオン アナウンサー アニメ アバター アフィリエイト アボガド アムロ アメリカ アルツハイマー アレルギー イギリス イスラエル イタリア イチロー イラク インターネット インド インフルエンザ イーバンク ウィスキー ウィルス ウォッカ ウナギ ウルトラセブン エアギター エコ エモティコン オランダ オリンピック オレンジ オークション オーストラリア カスピ海 カナダ カメラ カラオケ カリフォルニア カレンダー カレー カロリー カンニング カード カーナビ ガソリンスタンド ガンダム キス キーパー ギネス ギフト クラブ狩り クレイアニメ クレーター クレーム クールビズ ケーキ ケータイ ゲーム コアラ コイン コピーワンス コマーシャル コラーゲン コンコルド コンビニ コンピュータ ゴム ゴールデンウィーク サッカー サッカーボール サンタクロース サービス ジュース ジョーク ジンジャーエール スイーツ スガキヤ スケジュール スケート スコットランド スタバ ストリーミング ストレス スパイ スペイン スポンサー スポーツ スマイリー ズボン セキュリティ セキュリティソフト セクハラ セグウェイ ソフトバンク タイ タイゾー タイヤ タクシー タグ タミフル タミヤ ダイエット ダイナミックパッケージ ダイレクトメール イギリス メール ダービー チョコレート チーズ テレビ テロ ディズニー デザイン デジカメ デスクトップ デトックス トイレ トイレットペーパー トト トラックバック規制 トロイ トーク トーマス ドイツ ドコモ ドレッシング ナイジェリア ナパバレー ニューヨーク ヌード ネット ネットバンキング ネット中毒 ノスタルジー ノルウェー ハイビジョン ハグ ハリウッド バイオエタノール バイク バナナ バブル バレンタイン パクリ パスタ パスネット パスワード パソコン パリ パン パーティーグッズ ヒット ヒューマンプレーヤー ヒーロー ビクトリア ビール ピアノ ピタゴラ ファストパス ファッション フィッシュ & チップス フジテレビ ブッシュ ブラウザ ブラジル ブランド ブリちゃん ブリトニー ブログ ブログパーツ ブロ電 プライバシー プリン プロファイリング プロ野球 ペットボトル ホッピー ホテル ホワイトカラー ホワイトカラー・エグゼンプション ホワイトデー ホーム ホームレス ボクシング ポイント ポッキー ポーランド マイレージ マインドマップ マジック マヨネーズ マラソン マリファナ マンチェスター ミスワールド ミラーマン メイド メガネ メタボリック メタル メダル メモリ メンタル メール モスキート音 モテ モノポリー モバイルスイカ モンゴル モンスターペアレント ユダヤ ユニクロ ヨーグルト ライブドア ラジコン ラニーニャ ラムネ ラーメン ラーメンフォーク リコール ルーマニア レジ袋 レンタルお姉さん ロシア ロボット ロマン ロンドン ローマ ワイヤレス充電 ワイン ワンセグ ワールドカップ 七不思議 七夕 上原さくら 不正アクセス禁止法 世界 世界一 中国 中学生 中村俊輔 中田英寿 中華料理 丸の内 久本雅美 亀田 予想外 事務所費 事故 二酸化炭素 交通違反 京都 京都府警 人事 人材 人柄 人権 人生 人間 代表 伊賀 休暇 住民税 体組成計 体罰 体験 価格 価格破壊 保育園 個人情報 停電 健康 偽装 偽造 充電 光熱水費 公務員 公取 公営住宅 六本木 内閣 再生医療 写真 冤罪 冥王星 冷凍 切手 切符 初恋 割引 労働者 動画 北朝鮮 北海道 医療 医者 千葉 半鐘 南アフリカ 南極 危機管理 原発 原西 参議院 取り締まり 受信料 受験 口コミ 右脳 号外 吉本 吉野家 名づけ 名前 名古屋 味噌汁 和食 喫煙 団体優勝 国宝 国民投票 国産 土用 地デジ 地下鉄 地図 地球 地震 埋葬 報道 報酬 増税 変死 夏休み 外人 外国人投資家 大リーグ 大人 大学 大学受験 大学生 大川興業 大河 大盛り 大臣 大阪 大食い 天ぷら 天下り 天気予報 太陽系 失敗 失言 奈良 女性 子ども 子供 子育て 学校 学歴 学歴詐称 学生 学習 宅急便 宇宙 宇宙旅行 宇宙食 安倍 安倍政権 安全 官僚 家具 家庭 審判 寿命 小学校 小学生 小島よしお 小池百合子 少子化 就職 山形 左利き 左脳 差別 年賀 年金 年齢詐称 幸せ 広島 弁護士 引退 待ち合わせ 忍者 忘年会 恋愛 情報 惑星 成りすまし 成田 戦争 戸籍 扇風機 手もみ 手品 手裏剣 技術 指輪 捏造 探偵 携帯 携帯電話 撤退 支持率 改竄 放火 政権 政治 救急 教師 教育 料理 料金プラン 新幹線 新潟 新聞 旅行 日本 日本テレビ 日本一 日本代表 日本語 日韓戦 早生まれ 早起き 明太子 映像 映画 景気 暑い 暗証番号 暴落 更新料 朝寝坊 朝青龍 木造 未納 東京 東京都 東京電力 東名高速 東証 松岡農水相 柏崎 栃木 栄養ドリンク 検索 業界 楽天 横浜 機長 歩道 歯磨き 死刑 死後 殺人 民主党 気象庁 水不足 水増し 水曜どうでしょう 水筒 江ノ島 治安 法律 洗濯機 津波 派遣 海外 海賊版 消しゴム 消臭 消費税 液晶テレビ 混雑 清掃 渋滞 減災 渡辺二郎 温泉 漢字 漢字検定 漢検 激安 火事 点検 為末 無免許 無言電話 焼きそば 焼津 焼肉 熱中症 牛丼 牛乳 牛肉 特許 猛暑 献血 王子 環境 生保 甲賀 異常気象 疑惑 病院 痛車 痴漢 白い恋人 白髪 盆休み 盗聴 盗難車 相撲 真夏日 真鍋 着信拒否 睡眠 知事 硬貨 確定申告 社会保険庁 神奈川 神戸 禁煙 私立校 秋田 秋葉原 移植 税金 空港 競売 箱根 節電 米国 紅葉 紙幣 細木 細菌 組合 結婚 結核 給水栓 給食 緊急地震速報 総務省 総裁選 織田信成 美白 羽田 羽賀研二 翻訳 耐用年数 肉まん 肥満 肩こり 育児 腰穿き 自分探し 自動販売機 自動車 自己責任 自殺 自民党 自由が丘 自由の女神 自衛隊 自転車 自首 致死量 花火 花粉症 花見 芸能界 若井おさむ 英国 英文法 英語 華原朋美 萩本欽一 落下 落葉 葉書 著作権 薬物 虐待 虚偽 行司 被害者 裁判員 見合 規律 記憶 詐欺 詐称 読み逃げ 謝罪 警察 警察手帳 豆腐 責任 賃上げ 賞味期限 赤ちゃん 赤坂 路上駐車 路面電車 車掌 転落 農林水産省 農相 遊園地 運動会 運転士 過保護 過労死 道徳 違法 違法駐車 遭難 選挙 郵政 郵政公社 都知事 配当 里谷 野球 金利 金魚 鉄道 銀座 銀行 銭湯 長野 開花 阪急 防犯 防衛相 防衛省 陸上 障害者 電力 電子マネー 電池 電話 電話番号 電車 震災 静岡 韓国 音楽 領収書 顎関節症 顔文字 風呂 風林火山 風邪 飛行機 食べすぎ 食品 食品添加物 食料 食生活 飲酒 飲酒運転 首相 香港 駅ナカ 駅員 高校 高速道路 高齢化 鳥取砂丘 黄葉 黒電話 ATM

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

