2008年06月04日

そっちの方か?



日本におけるiPhoneの使用可能なキャリアがソフトバンクに決まったとか。巷の噂ではソフトバンクとドコモが争っているものの、本命はドコモと言う動きだったように思うのだが、何が起こったんだろう?

もちろん、熾烈な争いがあったことは想像に難くないが、他の国では殆どが最大キャリアの採用と言うところや、開発経緯なんかでもドコモ有利の噂があったように思う。

それがここに来て大逆転?と言うのは、よっぽどドコモが失敗したいのかソフトバンクが攻勢を強めたということか。iモードにこだわりすぎたか、ソフトバンクの条件が魅力的だったか、、、

iPhoneが日本国内でどの程度認められるかと言うのは未知数な面もあるが、海外の動向を見ればかなりの武器になるか。ある一定の層を捕まえることは予想できるけど。

今後二つ目のキャリアとしてドコモが浮上してくる可能性もないとはいえないだろうけど、これでこの領域でソフトバンクが踏み出したことは間違いなさそう。

(6/19)
ところで、そっちの方と言えばドコモはブラックベリーを個人向け展開始めるらしい。北米ではシェアも大きいブラックベリーだけど、iPhoneをあきらめてないなんて報道もあった中で、方向性はどっちを向いているのだろう?

banner_04.gif

2008年04月11日

アダルトなGoogleのサービス

Googleは18歳未満お断り。
Googleの利用規約を見ると、確かに契約を締結するに足る法定年齢に達していなければサービス利用に同意できず、日本だと20歳未満お断りってことになってしまう。(18歳未満、、、ってのはアメリカの多くの州でのお話)。GIGAZINEなんかでも取り上げられていた。

Cnetの取材等に寄れば、Googleの広報担当者は利用規約を杓子定規に参照した対応をするようで、埒が開かないのだけど、実際にGoogle検索をしている利用者層を考えてこの利用規約が効果的であるとは思えないのは道理。

Internet利用者の年齢層はこちらの調査によれば20歳以下(未満じゃないけど)が約9%程。特段に多くは無さそうだけど、iモードをはじめとする携帯電話系からのアクセスを考えると標準検索エンジンとしてGoogleの検索窓が表示されるような状況の中、やはり違反者は膨大な数に上りそうだ。

もちろん、こんな利用規約があることすら知らず(検索だけしている人が利用規約をしっかり読んでから利用するなんてことは非現実的だしね)、検証する方法もない中で、とりあえず入れておきました的条文なんじゃないの?と言う風に思うのだけど。

しかもGoogleは利用者層でない(利用を禁止されている)若者達を対象にコンテストを開いていると言うから、条文の無視も念が入っている。申し込んできた人を片っ端からアクセス拒否してみたりしたら面白いけど。

でも、ここまでいじられてしまうと、Googleとしても何らかの手を打つかもね(条文変更?)。

それとも、ずっとこのまま居直ってGoogle利用規約の不思議とかでインターネット七不思議にノミネートする???


banner_04.gif

2008年03月24日

FirefoxでPingが打てる

うちの会社もそうだけど、企業のファイアウォールの中にいると、外界との接続性をpingで確認しようとしても通らなかったりするんじゃないだろうか?もちろんその会社のポリシーに寄るんだろうけど、ちょっと不便だったりすることも。

そんな時はインターネット上のツール群を使ったりすることで代替するんだけど、Firefoxのロケーションバーにあたかもpingコマンドを打つようにしてツール群を活用できる。

ブックマークの「キーワード」をうまく使いましょうってことで、やってることは特に難しいわけでもないんだけど、なんとなくpingコマンドを普通に打ってる気分になって楽しい。

ただ、このpingは当然ながらツールのある場所からのpingだったりするので、その辺は言わずもがなだけど、注意ってことで。

アイデアって必要だねぇ。

banner_04.gif

2008年03月15日

FreeMindって考えを次から次へと生み出せるみたい

マインドマップってものの存在を知ったのはつい最近なので、正直、その主旨って言うか、使い方って言うか、作り方って言うか、正しいところはさっぱり全然わかってないんだろうなぁと思うんだけど。



マインドマップを書くためのソフトFreeMindってのがあるのを知ってから、結構頻繁に使って、マインドマップを書いてみたりしている。実際、マインドマップの出来(見栄え?)から言うと、ちょっと本物とは差があるみたいらしいんだけど、自分的には全然問題なし。

FreeMindでアイデアをどんどん書いていくと、頭の中のアイデアを隅っこの方から引っ張り出せる感じがする。なので、結構重宝してる。

見た目も、愛想はあんまりないけど、そうそう見慣れたものでもないから、いろいろ主張するのに便利だったり。

ってことで、まぁ、ちょっと使ってみてはいかがかなぁと思う。

これはもっとちゃんとしたのが描けるらしい→

banner_04.gif

2007年11月13日

Yahoo!なの?Googleなの?の2

ついこの間職業構成で比較されていた、この両者。またもや比較調査。

今度は情報探求性で、Googleユーザが高いということだ。ま、前回から引き続きイメージどおりの結果。一応、データで裏付けられたくらいのことかなぁなんて思っちゃう。

それを知ることにいみがあるかどうかはわからないのだけど、、、

結局、「初心者はまずYahoo!に行ってみろ」みたいな感覚がいろんなところにあるってことなんだろうね。ブランド的に老舗であることは疑いも無いけど、昔と比べればずいぶんと変わったもんだな〜、、、などと懐かしんでみる(笑)。

でも、GoogleかYahoo!かでこんなこと聞かなくてもいいのに。おもしろいけど。なんか悪意を感じるのは気のせいかな?

banner_04.gif

2007年11月09日

モバイルスイカの電子マネー不正利用

モバイルスイカとクレジットカードの関係ってこんなに脆弱だったのかとちょっとびっくり。

JR東日本によると、モバイルスイカの電子マネーは主にクレジットカードで決済される。カード情報のほか名前、生年月日などの個人情報を携帯電話に入力して送信すれば会員登録が可能で、その後は自由に携帯電話に電子マネーをチャージ(入金)できるという。

 ところが、入力情報の一部だけしかカード会社の保有データと照合されないため、照合対象外の情報が間違っていても登録が可能になっていた。登録時も入金の際にもカードの暗証番号の入力は不要で、カード情報などを参考にして不正利用された疑いがある。


これ↑って、「不正利用してください!」って言ってるのと同じじゃないの?

幸い、モバイルスイカには手を出してないけど、暗証番号ですらスルーなんて、ちょっと信じられない。確かに、クレジットカードで購入をする時に、インターネットショッピングで暗証番号入れたりすることは無いけど、、、。直接、ほぼ現金を扱うのに、ちょっとね、、、。ってあれ?これってクレジットカード持ってる人は全て被害に遭う可能性あるって言ってる?新たな携帯電話機でどんなカードでも対応ブランドなら登録しちゃえばOKなんだよね???うーん、ひどすぎる。

幸いじゃない??読み間違いならいいけど。

banner_04.gif

DSテレビが好調な滑り出し?

DSに接続してDSをワンセグ受像機として使用できるパーツDSテレビ販売好調らしい。2画面の特徴をいかすなどDS用ならではのものらしい。

ワンセグ機能付きのケータイも好調で、テレビ離れと言いながらも、やっぱりみんなテレビ好きなんだなぁと思う。

個人的にはまだどちらも持っていないが、次ケータイ買い換えるならワンセグ付きもいいなぁとは思っていた。ただ、、、。ケータイと比べるとやっぱりDSテレビの方がいいかなぁと思う。ケータイってやっぱり本来の機能としての通話やメールといったコミュニケーションが出来る事が最低条件。音楽プレーヤもそうなんだけど、あんまりコミュニケーション以外の機能のために電池を使いたくない。それでなくても、電池の消耗の激しい最近のケータイなので、、、。いくら省電力に心がけても、テレビ観てたら、、、(笑)。もしくは予備バッテリーを持ち歩くかだね、、、。

banner_04.gif

ガソリンスタンドで道案内はGoogle Mapsに任しちゃえ

アメリカでのお話だけど、ガソリンスタンドの給油機にGoogle Mapsの表示機能を装備したところが表れたみたい。

このGoogle Maps付き給油機、道案内(って言うか地図の表示)はもちろん、クーポンも取り出せるらしく、道はわかっていても、ちょっとガソリンスタンドでクーポン取り出してから、、、なんて動きが出てくるか?

日本もガソリンスタンドの経営が厳しくなってきて、人件費のかからないセルフのガソリンスタンドが増えてきているが、アメリカなんかは確かセルフの方が多いはず。店員も少ないだろうから、できる限りお客さんの対応は省力化したいし、集客もできるとなれば、これは結構効果的かも。日本のガソリンスタンドでも展開されるところが出てくるだろうか?

banner_04.gif

2007年11月07日

Yahoo!なの?Googleなの?

Yahoo!とGoogleではかなり利用者層が異なるようだ。Yahoo!が文系、Googleが理系ってあまりにも大雑把な分け方だけど、まぁまぁ当たってるかもね。

これって何を表しているんだろうか?

単なる好みって側面だけ?

検索だけを考えた時、それぞれの検索エンジンの優劣ってもうあんまりなくなって来ているような気もしているので、片方で当たらなければもう片方とか。個人的にはとりあえずGoogleで検索する人ではあるんだけど、当たらなければ他も試す。

だとすると、これを分けてるのって知名度とかちょっとした習慣とか、全体で考えるとそう言う要素が重要なんだろうな。


banner_04.gif

2007年11月06日

小型軽量Eee PCに期待大

ASUSTekが売り出した300ドルPCに注目が集まっている模様。

LinuxをOSとして採用し、元々は途上国向けとして売り出そうとしたこのPC。注目しているのは決して途上国の人たちだけではないみたい。

920グラムと軽量なPCが実売2万円で購入出来そうと言うのは、それだけでとても魅力的。今やOfficeソフトだってMS Officeを高い金を出して購入しなくても大丈夫だし、およそ必要そうなソフトも元々導入済み。新たなモバイルのターゲットマシンとして目をつけられるのは間違いないだろう。

HDDレスと言うのも、使用シーンを考えれば妥当。うーん、欲しくなってきたね。買っちゃだめかな〜?

banner_04.gif

2007年10月30日

楽天であんしんショッピング?

インターネットショッピングを最初に始めようとする時に最も気になることと言えば、インターネットは危険なので、お金を支払っても商品が届かないなんて事があるんじゃないかと言うことだろう。

もちろん(?)個人売買だとそのようなリスクもかなり高くなって来るかも知れない。よく、テレビなんかで取り上げられているようなケースだ。ただ、実際に相手がネット上とは言え、店舗を構えているケースではそれ程多くはないようだ。楽天の三木谷社長曰くだが、楽天の10年の歴史で数件程度。数え方の問題で一連の詐欺事件を一件と数えているような場合があるかも知れないが、取引量を考えれば現実社会での危険性と大差ないのかもしれない。

それでも、今回楽天が大きく「楽天あんしんショッピングサービス」をアピールするのは前述のような理由でネットショッピングに手を出していない人たちへのアピールと言う面が大きい。実績から考えても楽天の負担が莫大に増えることはなさそうだし、利用者側は安心してショッピングできるということで双方ともにメリットが大きそうだ。楽天もNOVAの支援は難しくても、自社の顧客のサポートであれば喜んでと言ったところか?

これからのネットショッピングは安心は当然と言う形でないと利用者が減るという形になってくることも考えられる。こう言った取組は先駆者もあり、ネット全体のイメージアップのためにも各方面で是非後に続いてもらいたいものだ。銀行とか、、、。

楽天でショッピング(スポーツ・アウトドア)

banner_04.gif

2007年10月29日

Googleのページランクに変化が生じている?

Google Toolbarに表示されているGoogleのページランクを見ていると、「へ〜」と思うこともしばしば。意外と低いサイトがあったり、当然その逆も。

このランクを算出するための計算式と言うかアルゴリズムと言うか、、、これまで定性的に推測的なものがなされ、そしてそれはある程度正解に近いものだったのかもしれない。そうして、相互リンク的なもので価値を高めようという動きもあったと言うことだろう。

しかし、これが変わったからと言ってGoogle以外ではホントのホントのところはわからないのは当然。Googleとしては正当な検索結果が得られるようにチューニングをするのは当然の営みで、それによってある程度のゆらぎが発生するのは仕方の無いこと。

ここ数日でページランクが下がったサイトがいくつかあるらしいが、彼らはまた推測を始め、ひずみが出てくるとGoogleも手を打つことになるんだろう。

このブログごときでは、そう大した影響も無いだろうけど、急落したブログがあるなら急騰したブログもあるのだろうか???

Google Page Rankはペナルティで下降?いずれにしても、検索エンジンが正等に評価をなすことが出来るようになることが検索エンジンを利用する側からの願いだ、、、。

banner_04.gif

2007年10月24日

Firefoxのモジラが2006年の売上高6680万ドル

Firefoxなどを開発しているモジラ。

個人的にもメインのブラウザをモジラに変更しかかっていたりするし、その地位はどんどん向上していると思うんだけど、売上高も6000万ドルと言うことでしっかりとビジネスの上でも成功している。記事では利益には言及していないが、Microsoft程ではないにしても、素晴らしい業績を残しているとある。

エンドユーザにしてみれば、メインのプロダクトであるFirefoxブラウザを無償で利用できている、この状況に対してモジラが大きく貢献してくれていることは言うまでも無いこと。売り上げの殆どはGoogleとの契約によるものだとあるが、両者が成功することで、全体にメリットをもたらしていると言うことを感じる。

Googleとの契約期間の問題などで、その構図は変わる可能性もあるが、常に成長していくことで、業界全体に良い影響をもたらし続けてくれることを期待したい。

Firefoxアドオン

banner_04.gif

2007年10月21日

秋はロボットも運動会



秋だけに秋葉原、、、あ、うそ。冗談。

秋だけに運動会。ロボットも。日本の子ども達の運動会はどんどんに移ってきているが、やっぱりロボットは秋だね。

しかし、これサッカー?すごいなぁ。ロボット翼とか出てくるんかな。

banner_04.gif

2007年10月19日

MSNの産経記事をニュース番組風に

MSN産経の「ざわざわNEWS」ってブログパーツこちらに貼ってみた。

魚住沢りえさんがNEWSを紹介してくれるって趣向。内容的にどうかとかちょっとふざけすぎか?みたいな感想を持つ人もいるような気がするが、個人的にはまぁ、ネタ的にはいいかなぁ。アクセントつくし、なんとなく動きがあるようにも見えるし。

ってことで、時々貼ってみようかな。

他にもサイドバーに貼ったようにフラッシュニュース的にニュースも紹介

こちらのページから簡単に貼れるのでお試ししてみては?

banner_04.gif

2007年10月10日

その車、盗難車につきスピード出ません



盗難車に対して速度を出なくすると言う技術。どうやって盗難車であることを知らせるのか不明だが、面白い。これで、盗難車を安全に取り戻すことが出来れば事故も減って、盗難も減ってって感じになるかも。

でも、、、速度を落とすんじゃなくて、動かなくするんじゃダメなのかな???その方が簡単そう。

banner_04.gif

子どもの行動に気付けない

子どもは親が思っているよりもネットをよく利用しているらしい。マイクロソフトの調査結果によると、子どもは親が認識している以上にネットを利用しており、メールやブログ、掲示板、チャットを中心としたコミュニケーションサービスを活用していることがわかった。

うーん、、、そんな状況なんだとは。特に気になるのはやっぱりコミュニケーション相手については、ほとんどの親が「学校や塾の友人、または家族」と考えているのに対し「ネット上で知り合った実際に会ったことのない」相手(同世代だけでなく大人も含む)も存在している、などが明らかになった。と言う状況に対していかにブレーキをかけるかと言う事ではないだろうか。

社会にはいろいろと危ないことがあると言うことを人は徐々に学んでいくはずなのが、ネットと言う社会があまりにも身近で、しかもいきなり簡単にディープな世界にリーチできてしまうということが子どもと危険の距離を見事に縮めてしまっている。

その世界を知ってしまった子ども達に正論だけでは理解もしにくいだろうし、早い段階からのコントロールは必須になってくるのかも。

banner_04.gif

2007年10月05日

偽のセキュリティソフトと新しい手口

2007年9月、国内で最も多く検知されたスパイウェアのランキングトップ10から、アドウェアでは1位がユーザの同意なしにインストールされ、Windowsのスタートアップに登録されるシステムメンテナンス・セキュリティアプリケーション「System Doctor 2006」、2位がコンピュータ上に広告を表示するアドウェア「Sogou」、3位がコンピュータ上に広告を表示するアドウェア「Virtumonde」

特にアドウェアは従来の単に広告を表示するタイプから、偽のセキュリティソフトウェアが広がっているらしい。これらのソフトは、インストールに対して成果の金額を支払うアフィリエイトマーケティングを導入しており、中にはブラウザの脆弱性を利用してトロイの木馬に感染させ、インストールさせようとする悪質なアフィリエイターも存在しているという。

つまり、これって自分のアフィリエイト広告とかを無理やり利用させるって事かな?なるほど、アイデアだな、、、。しかし、そんなこと考えるならもうちょっと、ちゃんとした稼ぎ方を考えるべきだとは思うけど、、、。

とにかく、セキュリティって言えば安心できるかって言うと、全然そんなことは無い時代なので、自らも出来る限り防衛していかないとタイヘンなことになるってことだ。

banner_04.gif

2007年10月04日

Googleの地球のお掃除大作戦

Googleが地球のクリーンアップ作戦を展開しているみたい。10月の13日と14日土曜日、日曜日にご近所お誘い合わせの上地球の清掃をし、その様子をGoogle Mapsにアップしようと言うことらしい。

ちょっとオモシロそう。だけど、13,14日は無理っぽいなぁ、、、。

近所に既に計画あるのかなぁ。



こう言うイベントをGoogleがやれば、これまであんまりこう言う活動に興味の無かった層の人たちにも訴求できて良いよね。

気になる、気になる、、、。

日本もくまなく清掃されるといいね。

banner_04.gif

2007年10月02日

カメラつき携帯で撮った写真を印刷しないのは

写真の印刷はそこそこ行っている方だと思う。

それでも、カメラつき携帯で撮影した写真は印刷したことがない。調査で6割の人が未経験だとするのもなんとなくうなずける。

やっぱり、印刷をしようと思うとそれなりの品質を期待するし、構えるので専用のカメラを使用することが多くなるのと、携帯で撮影した写真の品質がやっぱりワンランク落ちるから、、、データで見れればいいよねってのもある。

元々そう言う類のものしか印刷していないとすれば、そうなるのも必然だからなぁ。

カメラつき携帯の品質アップと印刷までの手間がどれくらい減るかで、印刷するケースが増えるかどうか、、、。



banner_04.gif

タグクラウド
24時間 24時間テレビ 911 AdSense Amazon ATM BIG BlackBerry blog Calendar CATV CD DB disable menu DS DV DVD edy Eee PC ETC Eudora F1 FA FeliCa FIFA Firefox Flagfox FOMA Freemind FX gmail goo google GPS Gyao ICOCA IC乗車券 IE Tab IME iPhone ipod iza Linux Lunascape Lモード microsoft mixi MNP MouseoverDictionary MSN NHK NTT NTT東日本 PASMO ping pitapa PLC PS3 R-1 RMT sakusaku SASUKE SM SNS StarSuite STB Suica Tab Mix Plus Tab Scope TBS TDR TOICA toto U20 UNITED93 USB Vista W-ZERO3 Web2.0 Wii Wikipedia Windows winny Yahoo! YouTube ZARD あんこ いじめ うつ おなら おみくじ おみやげ おもちゃ お好み焼き お歳暮 お金 くまぇり ししゃも しょこたん せんべい そば それでも僕はやってない たまごっち たらい回し たらこ ちょいオタ つくばエクスプレス どら焼き なんば ふるさと納税 もみじ やらせ わさび アイルランド アキバ アクセス アジア アジアカップ アップル アドオン アナウンサー アニメ アバター アフィリエイト アボガド アムロ アメリカ アルツハイマー アレルギー イギリス イスラエル イタリア イチロー イラク インターネット インド インフルエンザ イーバンク ウィスキー ウィルス ウォッカ ウナギ ウルトラセブン エアギター エコ エモティコン オランダ オリンピック オレンジ オークション オーストラリア カスピ海 カナダ カメラ カラオケ カリフォルニア カレンダー カレー カロリー カンニング カード カーナビ ガソリンスタンド ガンダム キス キーパー ギネス ギフト クラブ狩り クレイアニメ クレーター クレーム クールビズ ケーキ ケータイ ゲーム コアラ コイン コピーワンス コマーシャル コラーゲン コンコルド コンビニ コンピュータ ゴム ゴールデンウィーク サッカー サッカーボール サンタクロース サービス ジュース ジョーク ジンジャーエール スイーツ スガキヤ スケジュール スケート スコットランド スタバ ストリーミング ストレス スパイ スペイン スポンサー スポーツ スマイリー ズボン セキュリティ セキュリティソフト セクハラ セグウェイ ソフトバンク タイ タイゾー タイヤ タクシー タグ タミフル タミヤ ダイエット ダイナミックパッケージ ダイレクトメール イギリス メール ダービー チョコレート チーズ テレビ テロ ディズニー デザイン デジカメ デスクトップ デトックス トイレ トイレットペーパー トト トラックバック規制 トロイ トーク トーマス ドイツ ドコモ ドレッシング ナイジェリア ナパバレー ニューヨーク ヌード ネット ネットバンキング ネット中毒 ノスタルジー ノルウェー ハイビジョン ハグ ハリウッド バイオエタノール バイク バナナ バブル バレンタイン パクリ パスタ パスネット パスワード パソコン パリ パン パーティーグッズ ヒット ヒューマンプレーヤー ヒーロー ビクトリア ビール ピアノ ピタゴラ ファストパス ファッション フィッシュ & チップス フジテレビ ブッシュ ブラウザ ブラジル ブランド ブリちゃん ブリトニー ブログ ブログパーツ ブロ電 プライバシー プリン プロファイリング プロ野球 ペットボトル ホッピー ホテル ホワイトカラー ホワイトカラー・エグゼンプション ホワイトデー ホーム ホームレス ボクシング ポイント ポッキー ポーランド マイレージ マインドマップ マジック マヨネーズ マラソン マリファナ マンチェスター ミスワールド ミラーマン メイド メガネ メタボリック メタル メダル メモリ メンタル メール モスキート音 モテ モノポリー モバイルスイカ モンゴル モンスターペアレント ユダヤ ユニクロ ヨーグルト ライブドア ラジコン ラニーニャ ラムネ ラーメン ラーメンフォーク リコール ルーマニア レジ袋 レンタルお姉さん ロシア ロボット ロマン ロンドン ローマ ワイヤレス充電 ワイン ワンセグ ワールドカップ 七不思議 七夕 上原さくら 不正アクセス禁止法 世界 世界一 中国 中学生 中村俊輔 中田英寿 中華料理 丸の内 久本雅美 亀田 予想外 事務所費 事故 二酸化炭素 交通違反 京都 京都府警 人事 人材 人柄 人権 人生 人間 代表 伊賀 休暇 住民税 体組成計 体罰 体験 価格 価格破壊 保育園 個人情報 停電 健康 偽装 偽造 充電 光熱水費 公務員 公取 公営住宅 六本木 内閣 再生医療 写真 冤罪 冥王星 冷凍 切手 切符 初恋 割引 労働者 動画 北朝鮮 北海道 医療 医者 千葉 半鐘 南アフリカ 南極 危機管理 原発 原西 参議院 取り締まり 受信料 受験 口コミ 右脳 号外 吉本 吉野家 名づけ 名前 名古屋 味噌汁 和食 喫煙 団体優勝 国宝 国民投票 国産 土用 地デジ 地下鉄 地図 地球 地震 埋葬 報道 報酬 増税 変死 夏休み 外人 外国人投資家 大リーグ 大人 大学 大学受験 大学生 大川興業 大河 大盛り 大臣 大阪 大食い 天ぷら 天下り 天気予報 太陽系 失敗 失言 奈良 女性 子ども 子供 子育て 学校 学歴 学歴詐称 学生 学習 宅急便 宇宙 宇宙旅行 宇宙食 安倍 安倍政権 安全 官僚 家具 家庭 審判 寿命 小学校 小学生 小島よしお 小池百合子 少子化 就職 山形 左利き 左脳 差別 年賀 年金 年齢詐称 幸せ 広島 弁護士 引退 待ち合わせ 忍者 忘年会 恋愛 情報 惑星 成りすまし 成田 戦争 戸籍 扇風機 手もみ 手品 手裏剣 技術 指輪 捏造 探偵 携帯 携帯電話 撤退 支持率 改竄 放火 政権 政治 救急 教師 教育 料理 料金プラン 新幹線 新潟 新聞 旅行 日本 日本テレビ 日本一 日本代表 日本語 日韓戦 早生まれ 早起き 明太子 映像 映画 景気 暑い 暗証番号 暴落 更新料 朝寝坊 朝青龍 木造 未納 東京 東京都 東京電力 東名高速 東証 松岡農水相 柏崎 栃木 栄養ドリンク 検索 業界 楽天 横浜 機長 歩道 歯磨き 死刑 死後 殺人 民主党 気象庁 水不足 水増し 水曜どうでしょう 水筒 江ノ島 治安 法律 洗濯機 津波 派遣 海外 海賊版 消しゴム 消臭 消費税 液晶テレビ 混雑 清掃 渋滞 減災 渡辺二郎 温泉 漢字 漢字検定 漢検 激安 火事 点検 為末 無免許 無言電話 焼きそば 焼津 焼肉 熱中症 牛丼 牛乳 牛肉 特許 猛暑 献血 王子 環境 生保 甲賀 異常気象 疑惑 病院 痛車 痴漢 白い恋人 白髪 盆休み 盗聴 盗難車 相撲 真夏日 真鍋 着信拒否 睡眠 知事 硬貨 確定申告 社会保険庁 神奈川 神戸 禁煙 私立校 秋田 秋葉原 移植 税金 空港 競売 箱根 節電 米国 紅葉 紙幣 細木 細菌 組合 結婚 結核 給水栓 給食 緊急地震速報 総務省 総裁選 織田信成 美白 羽田 羽賀研二 翻訳 耐用年数 肉まん 肥満 肩こり 育児 腰穿き 自分探し 自動販売機 自動車 自己責任 自殺 自民党 自由が丘 自由の女神 自衛隊 自転車 自首 致死量 花火 花粉症 花見 芸能界 若井おさむ 英国 英文法 英語 華原朋美 萩本欽一 落下 落葉 葉書 著作権 薬物 虐待 虚偽 行司 被害者 裁判員 見合 規律 記憶 詐欺 詐称 読み逃げ 謝罪 警察 警察手帳 豆腐 責任 賃上げ 賞味期限 赤ちゃん 赤坂 路上駐車 路面電車 車掌 転落 農林水産省 農相 遊園地 運動会 運転士 過保護 過労死 道徳 違法 違法駐車 遭難 選挙 郵政 郵政公社 都知事 配当 里谷 野球 金利 金魚 鉄道 銀座 銀行 銭湯 長野 開花 阪急 防犯 防衛相 防衛省 陸上 障害者 電力 電子マネー 電池 電話 電話番号 電車 震災 静岡 韓国 音楽 領収書 顎関節症 顔文字 風呂 風林火山 風邪 飛行機 食べすぎ 食品 食品添加物 食料 食生活 飲酒 飲酒運転 首相 香港 駅ナカ 駅員 高校 高速道路 高齢化 鳥取砂丘 黄葉 黒電話 ATM

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

